2024年2月23日金曜日

またまたサボり始めているなぁ

開腹手術をする筈の循環器Cと、それにGoを出す筈のA内科医との実践(停止状態)が見えない中、診察では、敢えてその問題を話題にしました。またまた紹介状と予約とその費用を支払うこととなりました。

月末まで待機となりました。10月末と同じです。

----------------------------------

で、ブログもまたまたサボって、ストップ状態なので、少し書くことにしました。

今年は温かく、近くの公園の梅も、緑地公園の梅が満開です。ファーと心地よい香りを嗅ぎながら、木の間を散歩したり、ベンチに座ったりして時間を過ごしました。

nn!!  このいい天気、孫達はどうする??? と思い、息子に電話すると「こっちもそこへ梅見の散歩に行く予定」とのこと。少し経ってから合流しました。

弟の方がジージに積極的にアプローチするようになり、姉の方は今までのような距離感のないアプローチでなく「なるほど、大きくなったんだ」と思わせる自立を見せました。どちらにしても目まぐるしい成長スピードを感じさせます。残念ながら、自分の都合で、孫の顔を少し見て、帰宅しましたが、癒されて満足♡