Home

暇な時に、たまに書く「だろう」というブログです。「たま」って猫? と聞かれたので、猫にしてしまいました。友人の陶芸家の細君 (故人) のデザインを拝借しました。

タダ (無料) でコマーシャルの押し付けなしで公開させてくれる Google Blog を「よくある」ホームページ風にできないかといじり、かなりのていを見せるようになりました。この「いじり」は続けます。

2024 年 1月10日を以ってこのページを削除します。別ディレクトリに置いたこのページからのリンク先が効かなくなりました。nn2024.1.2 nnnn有効に戻りました。延期...


 Blogger ホームページ風 のページを読む
残念ながら、エディタが自由に触れなくなりました。で、この章は近いうちに削除しますが、コード読み取りに私的にしばらく置いています。
Blogger を使って、ホームページのようなブログにならないか、トライしてきました。残念!

 旧~い PC に Windows 10 のページを読む
廃止しました。別サイト (ただし http) に同様の内容のページを置いています。
 Home Page of Toddling Web Study Group
ご参考にどうぞ!

兄弟ブログ: つれたまブログ は廃止しました。
2024/1/10 削除します。


ブログ素人が主宰しています。