2023年12月24日日曜日

申し訳ない m(oLo ;)m

長い、長い間、何も投稿しないまま、放置しました。

この屑になっていたブログにもリンクを貼ってくださっていた方がいました。失礼をお詫びます。

そもそもタダ(無料)のブログページを触って、ホームページ風にしようとした不心得な「遊び」で、「捨てる」のにも心を痛めませんでした(~L~*)qゴメン!

重なるよわい、既に「病持ちの後期高齢者」。生きた時代の影響で、言われなくとも SDGS --- 今だに 2011年発売の Windows 7 機を Windows 10 にした PC で投稿しています。直前まで、当にパソコンオタクのページ (と言っても1年以上も放置された) でしたが、「普通の」ブログを目指します。

大動脈溜持ちとなって手術待ちになっちゃいました。なんとまぁ、風邪が重症化したらしく、肺炎症状となり、それからの回復まで、手術の目途なく、今まで延々と数ヶ月の「まな板の上の鯉(恋ならまだしも)」をやっていま す。

どこから聞きつけたのか、昔からの友人、地域の人、孫が電話をくれるのが、元気を回復させてくれています。感激、感激...


その名の通り「残日録」(明るい1日を終えて日も暮れた=壮々を過ぎての老いが深まる齢) が相応しかろうと…。「ホームページ風」玄関ページは、この路線に適合するものに変えるまで、少しの手直しになっています。

旧い投稿から削除していく予定です。

1人愚痴; 歳を喰うと大量の知識を頭に入れることができないなぁ! 最近のはすぐ忘れてしまうし!!! 旧いのは抜けて行かないけど... なら、昔の HTML と 流行り初めて首を突っ込んでしまった CSS と Javacsript でどれくらいのページになるんだろうか? とプロバイダがタダ(無料、コマーシャルを載せない)で顧客に提供した HTTP(sなし) スペースに「時間と負担に縛られない」その手のページを置いています。

  Home Page of Toddling Web Study Group